拍手 / 記事色分け

拍 手 大 歓 迎
ブログを見て頂きありがとうございます(^^♪
見て頂いた印、ブログの応援に1日1回
拍手して頂けると泣いて喜びます( ;∀;)

拍手完了後、コメントが送れます!
なお、こちらのコメントフォームは
返事不要なコメント・情報提供専用です。

web拍手 by FC2



情 報 の 色 分 け に つ い て
【 基 本 】
ピンク:全員、:大野、:櫻井
:相葉、:二宮、:松本

【 特 殊 】
*複数メンバーの場合
ピンクで表したあと、メンバー名を記載

*出演は無いけども、共演者等からエピソードがある場合
*関係あるVTRが流れる場合

茶色で表したあと、内容を記載
 ※関係ある番組だけど出演の有無が分からない場合は茶色で表すだけです。

[日記]10/13更新

先月、VSの番協に行った事を
報告しましたが…
(そもそも覚えてる人いるかな?)

それがついに昨日、放送されました!

なんだか凄い回になりそうだな~
とは思ってたんだけど、まさか
神回と言われるぐらいの回に
なるとは思いませんでした。

今まで対戦相手やプラスワンに
ジャニーズがいる回に参加した事は
あったんだけど、嵐メンが対戦相手に
いる回には参加した事がなくて。
前から一度でいいからそういう回に
行きたいと思ってたので今回
運よく参加出来て本当に光栄でした
そして私の中ではセクゾとは縁が
無さそうだなって思ってたんだけど
勝利くん・聡くんは今回で凄く身近に
なったような気がします(^ω^)

皆さんが知りたいような裏話とかは
全く話せないので、心苦しいですが、
皆さんの頭の中で自由に想像を
膨らませてもらえればと思います!!
コメントフォーム
⇒質問や管理人とのやり取りなど返事が必要なコメント、情報提供はこちらへ

気軽にどうぞ~(/・ω・)/

☆「送信」を押すと投稿が完了し修正が効きません。
 今一度、確認の上、「送信」を押して下さい。

コメントありがとうございます(*^^*)

10月11日(水)のお返事

きぃちゃん 様
「ナラタージュ」の試写会に
参加されたんですね!!
私は初日に見ましたが確かに
あの雰囲気は潤くんじゃないと
出せないですね。もし違う方
だったら全く違う雰囲気に
なってしまってたかもですね…
私も公開前から原作本読んでますが
映画見る前と見た後では
原作も見方が変わる気がします。

猫柳 様
ありがとうございます!!
猫柳様は残念でしたね…。
確かに落選するとショックで
何か楽しみがないとやってられない
感じになってしまいますよね。
でもあまり気を落とさないように
して下さいね。。
レポってほどのものは書けないかも
しれませんが頑張って書けるようにします!
P.S.先日のPON!の情報ありがとうございました。

みぽ 様
申込から当日まで数ヶ月あるので
みぽ様みたいな状況になる方は
沢山いると思いますよ。
それこそ今行けるってなってても
直前に行けなくなるって事も
ありますし、そういう方が当日
どうしたか私も調べてみますね!
でも…顔認証があったアリーナツアーが
確認方法が目視だったり結構ゆるゆる
だったとこをみると今回もゆるゆる
なんじゃないかなって思ったり…

ひまわり 様
もし落選だったら多分、ツアー
終わるまで立ち直れないね。
私、初めて嵐のツアー落選した時
ショックすぎてツアー終わるまで
立ち直れなかった…最近は落選に
慣れてすぐ立ち直れるけど。
新曲、もし初回盤2でPVつくのが
ラストレシピの主題歌だとしたら
もう発表されてもおかしくないよね!?
公開まで1ヶ月きってるし…
でも、なかなか発表されないから、
このラストレシピ説が違うんじゃないか
って思い始めてきてる…

10月3日(火)のお返事

すぅ 様
初コメントありがとうございます!
そして前から見て頂いてるみたいで
お役に立ててるみたいで嬉しいです。
通常盤にも入る、しかも初回盤2で
PVが付くっていったらもう何かの
曲だろうなと思って。予想が的中
したらいいですけど的中しなかったら
お恥ずかしい限りです。。
そして、ツアー当選おめでとうございます!
お互い楽しみましょうね♪
P.S.長文大歓迎ですし、マナーも
大丈夫ですよ!自信もって是非
またコメント下さいね☆

たかっちぃ 様
ありがとうございます!!
まだ先ですが楽しんできます♪
「未完」聴きましたか!!
良い曲ですよね~♪
アルバム発売日も近づいてて
いよいよって感じですね~
そのあとはシングル発売もあるし
ツアーも始まるし嵐が動き出す
って感じがしますね~!!

oochan 様
是非!ちゃん付けで呼んで下さい。
oochan様も当選おめでとうございます!
アイバースデーいいですね~
私も行きたかったんですけど
仕事の事を考えて諦め、せめて
翌日に行きたいと思ってたので
当選して良かったです。
そうですよ!倍率高いだろうけど
後悔しないようにチャレンジ!
私もその思いで一昨年オーラスを
第1希望にしたら当選して嵐で
念願のオーラスを経験出来ました!

みぽ 様
japonismの前が2年連続で落選で
行けなくて本当に悔しい思いをしたら
そのあとまさかの3年連続で参戦
夢にも思ってなかった事が起こって
私自身がビックリしてますよ!
(ここまで良い事が続くと後が…)
全然。お役に立てなくて申し訳ない…
今は何も分からなくて不安かも
しれませんがツアーが始まると
経験者が出てきて色々分かってくると
思うので大丈夫です!
考えすぎると良くないですよ。

猫柳 様奏 様楓 様
情報ありがとうございました!
また何かあったらお願いします。

9月28日(木)のお返事

つき 様
日が変わっても見れるように
なって良かったという意見が
あったのでずっとこのままに
しておきますね。
これからも皆さんのお役に
立てるように頑張ります!

櫂 様
ありがとうございます!!
楽しんできますね♪♪
櫂様は残念でしたね…
でもまだ復活当選とか
チャンスは残ってます!
わずかな望みになってしまいますが
望みを捨てずにいて下さいね。

きぃちゃん 様
おめでとうございます!!
お互い楽しみましょう♪

MAI 様
MAI様も当選されたんですね!
おめでとうございます!!
シングルも発表されましたし
楽しみが増えましたね♪♪
ツアーも控えてる事ですし
あまり無理せず過ごして下さい。

みかん 様
みかん様も当選
おめでとうございます!
ツアー初日・最終日・収録日
ありがたい事に私、全部
嵐で経験してますが確かに
雰囲気とか熱気とか違います!
最終日は始まる前からもう
違いますよ!!

のほのほん 様
当選おめでとうございます!!
しかも12月25日ですか!?
私もですよ~!!一緒ですね☆
多分ですが12月25日になるともう
ZERO無いんじゃないかなと思いますよ。
私去年も年末の月曜日に参戦しましたが
無かったような気がします。
前日の情報も見れるようにしたのは
好評みたいです。否定的な意見まだ
無いので。なのでこのまま続けます。
こちらこそ、いつも見て頂いて
コメントもして頂いてありがとうございます☆

ひまわり 様
お互い楽しもうね♪♪
そうそう!未完があまりにも
かっこよかったから落選したら
立ち直れないよって思ってたら
当選してほんと良かった!!
シングル、私も最初初回盤2つ
ある事が疑問だったけどPVが
つく曲が通常盤にも入るって事で
初回盤2つある理由が分かった
ような気がするよ。

9月26日(火),21日(木),13日(水)のお返事

ココ 様
ソロが無いのでアルバムを
キャンセルってどうなんだろ…
って私も思います。アルバムが発表
された時点でソロ曲とは書いて
なかったんだから予約しなければ
良かった事だと思うんですよね。
それにソロが無くて嫌ならツアーも
当選してもお金振り込まないで。
って思ってしまいます。

9月21日(木)のお返事
HIMARI 様
初めまして!毎日見て頂いてるなんて!
ありがとうございます!!!
Music Loversの男限定ライブ
ありましたね~!懐かしい!
そこで歌ってましたか。
すっかり忘れてました…
全然でしゃばってなんかないですよ。
教えて頂き助かりました♪

あかね 様
私もそうです。中学の時本当に
毎日が辛くて生きてるのも嫌でした。
でも嵐さんに出会って嵐さんを
見たり聴いてる時は嫌な事も
忘れられる幸せな時間で。
今も嵐さんや他のジャニーズ
グループのお陰で仕事を頑張れてます。
感謝してもしきれない存在ですね!

9月13日(水)のお返事
j-girl 様
誕生日のメッセージ
ありがとうございます!!
そして、こちらこそいつも
見て頂いてありがとうございます。

8月23日(水)、17日(木)のお返事

しおり 様
しおりもジャムコン行ってたんだ!
23列目とか結構前の方だよね。
私は天井席だったから本当に遠くて…
でも楽しかった♪♪

8月17日(木)のお返事
アンナ 様
ブログの通知、私も考えたんですが
私のブログの投稿方法では通知が
働かないんですよね。すみません。
緊急な情報でしたら、たまにTwitterに
書いたりするのでTwitterも見て
頂ければと思います。見るだけでしたら
Twitterやってなくても出来るので。

ちやともも 様
今週と来週のシフトに関しては
自分で変えてるのもあるんですが
勝手に変えられたのもあったり
休日出勤頼まれて私もそのつもりで
いたのに急に無くなってたり
もう訳が分からなくなりますよ…
でも今月が終われば落ち着きそうです。
オバチャン、山Pと他ジャニでの
熱量の違いがハンパないですね…
JUMPにも興味ある人に向かって
「興味ないから買わない」なんて
確かに言い方が…普通に「買ってない」
って言ってくれた方がまだいい。
こんな感じじゃ今日のVSの感想も
あまり良い事聞けなそうな…

7月24日(月)のお返事

Green 様
やっぱ相葉担さんは12月24日に
入りたいですよね~
願いが叶うよう私も願ってます☆
エイトのグッズ見ちゃいましたか!
結構可愛いですよね。嵐もね~
相葉ちゃんが監修したらもっと
良くなりますよね!アラフェスの時の
グッズ、結構可愛かったですし。

紀あられ 様
「忍びの国」良いですよ!
絶対に見に行った方がいいです!
 | HOME |