拍手 / 記事色分け

web拍手 by FC2
ブログを見て頂きありがとうございます(^^♪
見て頂いた印、ブログの応援に1日1回
拍手して頂けるとブログを続ける糧になります。

拍手完了後、コメントが送れます!
※こちらのコメントフォームは返事不要コメント専用
★フィルタリングによって記事の方にコメントが出来ない場合、
 こちらならコメントが出来るそうです。


情 報 の 色 分 け に つ い て
【 基 本 】
 ピンク:全員、:大野、:櫻井 :相葉、:二宮、:松本
【 特 殊 】
*複数メンバーの場合
 ⇒ピンクで表し、メンバーを記載
*出演は無いけども、共演者等からエピソードがある場合や関係あるVTRが流れる場合
 ⇒茶色で表し、内容を記載

[日記]11/19更新

ついにツアー始まりましたね(*´ω`*)

私は参戦するしないに限らず
セトリとかレポ全般見たくないので
公演日の夜は一切ツイッターを
見ないようにしてるので今の所
どういうコンサートか全く知りません。
なんか知っちゃったらつまらないなって。
何も知らない状態で参戦した方が
素直に楽しめるしね( *´艸`)
参戦しない時も色々知ったら悔しさが
強くなるので私はWSや雑誌で知る
知識量で十分だと思っています。
その方が後々、映像化された時に
純粋に楽しめるし!!

参戦まであと1ヶ月ちょっと。
そろそろ、うちわ作りも始めます。
今年は少し気合いを入れて作りますよ。
やっぱ嵐は特に次いつ参戦出来るか
分からないから、1回が貴重!!
最初、参戦日も普通に仕事行って
それから行こうとしてたけど、やっぱ
この貴重な1日を疲れてる状態で
参戦したくないと思い、休む事に♪
年末年始、連休だらけになる予定
だけど、今まで何回も休みを返上して
出てきたから、いいかなって。
コメントフォーム
⇒質問や管理人とのやり取りなど返事が必要なコメント、情報提供はこちらへ

気軽にどうぞ~(/・ω・)/

☆「送信」を押すと投稿が完了し修正が効きません。
 今一度、確認の上、「送信」を押して下さい。

コメントありがとうございます(*^^*)

11月21日(火)のお返事

猫柳 様
そうですよ!悪い意見とか
気にしない方がいいですよ。
そういう人ってきっとどんな事に
対しても何か言わないと気が
済まない人だと思うので。
紅白の司会、私もビックリです!
嵐からだろうと思ってはいたけど
ニノは予想外です!去年みたいに
あやふやな審査ではなく誰でも
分かりやすい審査で納得いく
結果になるといいですよね。

たかっちぃ 様
紅白の司会ビックリですよね!
ニノはほんとに予想外でした。
総合司会が内村さんというのも
ビックリです!NHKのアナウンサーの
方もいるみたいですが、でも
芸人さんが総合司会とは…!
コンサート参戦準備は遠征では
ない限り特に大変な事って無いですが
仕事もある中、うちわを今までより
気合いを入れて作ろうとしてるので
早めに作り始めようと思ってます。

MAI 様
やっぱ楽しみがあると気分も
違いますよね。お元気そうで
良かったです!!でも今は
寒いですし、体調崩さないように
して下さいね!!
アルバムは一番ツアーに
繋がる物なので参戦出来る時と
出来ない時では聴く気分が
違いますよね。参戦出来ない時は
買う時から気分が…

みぽ 様
ツアー始まりましたね~
人数がやっぱ問題になってきますね。
1人足りないから入れないでは
困ってしまうので当日、周辺で
「同行させて下さい」的な紙を
持って立ってる人がたくさん
いると思うのでその方の中から
感じの良さそうな人をお誘い
するのがいいかと思います。
私のツイッターのフォロワーさんに
それで同行させてもらった方がいます。

Green 様
お久しぶりです!!
あら…入院されてたんですか?
今は大丈夫ですか??
あまり無理しないで下さいね。
今年は無事に当選して
参戦が決まりました♪
Green様もまだ諦めちゃダメですよ。
復活当選は終わってしまいましたが、
でも今年も制作開放席があるんじゃ
ないでしょうか?分からないですが…

11月9日(木),2日(木)のお返事

きぃちゃん 様
実は私も「ラストレシピ」が
ミステリー系だとは知らなかったです。
映画を見てからミステリー系だと知って
そういえば…って思いましたよ。
この作品は原作読まない方が
素直に楽しめる気がしますね!
そして、アカデミー賞、私も期待してます!

11月2日(木)のお返事
ココ 様
嵐さんが「平成生まれが選ぶ
平成のカリスマ」の2位ですか!
ジャニーズでも平成生まれと
同世代の若手のグループがある中、
昭和生まれのアラサーグループが
平成生まれにカリスマって言われる
って凄い事ですよね~!!

ぱん吉。 様
こちらこそ、いつも
ありがとうございます!
もちろんアクセス出来てますよ!
コメントが出来るという事は
ブログが見れてるって事ですからね。
これからもよろしくお願いします☆

10月27日(金)のお返事

みかん 様
今まで謎だった初回盤2のPV曲は
パズドラの曲でしたね。
これは予想出来ませんよね…
WSで流れたのはCMの撮影風景
みたいだったので実際のPVは
どんな感じなのかなって楽しみです♪
確かに「未完」の時に比べたら
PVの紹介が少なかったですね。
めざましも「未完」の時は2~3回
流れたような気がしたんですが…

ちやともも 様
あら!私を探してくれたんですか!
見つからないのも無理ないですよ。
今回は本人でも分からないぐらい
分かりづらい場所だったので。
てか、お声かけしてフォローして
お話もしたのに翌日ブロックって
それはかなりショックですよね…
私も前に同じ回の番協に当選した方が
話かけてきたのでフォローもして
色々お話して当日お逢いしたら
次の日あたりにブロック…
その人にとってはその場限りの
関係だったんだなって。だったら
話しかけてこなければいいのに
って思いましたよ。
ジャニオバチャン、嵐参戦ですか!
確かに毎回参戦してる人って
ありがたみ分かるのか疑問ですよね。
1回でも落選して行けなかったのを
経験するとそれからの当選1回が
ほんとにありがたく感じるんですけどね。

10月20日(金),11日(水)のお返事

忍びの国ヒット願ってます 様
『グッと!スポーツ』の情報提供
ありがとうございました。
確かに『グッと!スポーツ』に
いつか他のメンバーも出て欲しいですね。
また違った面白さがあると思います。
メンバーの番組に出た時にあまり
喋らないのは遠慮があるからでしょうね。
メンバーの番組。自分はゲストだから
でしゃばっちゃいけない…っていう
気持ちが強いんでしょうね。

ポテト 様
お久しぶりです!情報提供
ありがとうございました。
ズムサタでコラボ企画が始まるの
知ってたんですが、書き忘れてました。
昨日のBETde嵐面白かったですね~
あのARASHIカード欲しくなりました。

10月11日(水)のお返事
ひまわり 様
もし落選だったら多分、ツアー
終わるまで立ち直れないね。
私、初めて嵐のツアー落選した時
ショックすぎてツアー終わるまで
立ち直れなかった…最近は落選に
慣れてすぐ立ち直れるけど。
新曲、もし初回盤2でPVつくのが
ラストレシピの主題歌だとしたら
もう発表されてもおかしくないよね!?
公開まで1ヶ月きってるし…
でも、なかなか発表されないから、
このラストレシピ説が違うんじゃないか
って思い始めてきてる…

10月3日(火)のお返事

すぅ 様
初コメントありがとうございます!
そして前から見て頂いてるみたいで
お役に立ててるみたいで嬉しいです。
通常盤にも入る、しかも初回盤2で
PVが付くっていったらもう何かの
曲だろうなと思って。予想が的中
したらいいですけど的中しなかったら
お恥ずかしい限りです。。
そして、ツアー当選おめでとうございます!
お互い楽しみましょうね♪
P.S.長文大歓迎ですし、マナーも
大丈夫ですよ!自信もって是非
またコメント下さいね☆

oochan 様
是非!ちゃん付けで呼んで下さい。
oochan様も当選おめでとうございます!
アイバースデーいいですね~
私も行きたかったんですけど
仕事の事を考えて諦め、せめて
翌日に行きたいと思ってたので
当選して良かったです。
そうですよ!倍率高いだろうけど
後悔しないようにチャレンジ!
私もその思いで一昨年オーラスを
第1希望にしたら当選して嵐で
念願のオーラスを経験出来ました!
 | HOME |